2015年4月25日(土)13:30~16:30 東京教室プレOPEN

プレOPEN モニター受講生募集です ローズウィンドウの制作の様子を見学できます。

ローズウィンドウって気になるけど、どうやって作られているか気になっている方にも 材料のご説明やワタクシのお気に入りの作品も飾ってありますので 実際に見れるチャンスですよ

硝子

見学時間内自由です ローズウィンドウを眺めにいらしてください!

(お知らせ)

材料費実費頂戴しますが 体験受講していただくことができます。

母の日も近いので手づくりのローズウィンドウをお母さまにプレゼントというのも素敵ですね

 母の日ガーランド

 

2015年4月25日(土)新小岩南集い交流館第一会議室にて

13:30~15:30の1時間 受講料500円~1500円(どの柄を作るかで値段が変わります)

 お子様連れ可 託児もご予約できます。その場合+1000円追加となります。

託児ご希望の場合は年齢・人数も合わせてご記入お願いいたします。

はんどめいどSenseの講座には保育士が託児させていただいてます。

 

 

見学していただいた方と体験受講をしてくださった方に

簡単なアンケートにご協力いただけた方には次回に使える割引特典をプレゼントいたします。

Prev Next