ローズウィンドウ愛

こんにちは 光のアートOnde~認定講師「はんどめいどSense」を主宰しています山田です

 

ローズウィンドウに魅せられて光と色の不思議なペーパークラフトを制作しています。

紙のステンドグラスと初めてお話しする方には説明の際イメージし易いかなと思い表現に使っています。

素材は紙で 約20種類程の配色、Onde~オリジナル図案などを使っています。

一つ仕上がったら、お気に入りの場所に飾って楽しんでいます。

ローズウィンドウを飾っている場所には心地よい光が入り、目にも優しく深層心理にも作用しているように思えます。

私が認定講師になりたいと思ったきっかけは「好き」が「大切な人の心に届けたい」そう芽生えたからです。

150509_14893「一人時間を大切にしたい」「夢を探している」「直感で好きと感じた」という人に 一度ローズウィンドウの美しい作品をご覧になっていただきたいと思って活動をしています。

 

出逢う時期、場所はきっと心の中の創造の源がイキイキし始めたその瞬間。

はんどめいどSenseは 暮らしの中に輝くローズウィンドウをひとつひとつ手づくりしています。

平成27年8月22日(土)渋谷区代々木でワークショップを開催します。

皆さまに お会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Prev Next