白田 裕子先生 半田でCarnival 2015年9月6日出展

Onde~認定講師白田裕子先生は名古屋市でローズウィンドウの活動をされています。ブログはこちら  当時、私が初めてローズウィンドウの活動を始めたときの記事を載せてくださいました ありがとうございました。

今日は裕子先生のイベントのご案内です

以下コピペですがごらんになってください


 

裕子先生 イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜日はこちらのイベントに出展させていただきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

盛りだくさんなこちらのイベントは半田空の科学館駐車場がメイン会場となり、ダンスあり屋台あり、抽選会ありとまさにカーニバル✨

宮池小学校向かい、支留比亜珈琲店お隣の学習塾ペガサスさまでRose windowsのワークショップをさせていただきます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
こちらではデコのワークショップや腸セラピー、タロット占いなどがありますよ😊

今回はいつものサイズより小さめの可愛らしい極小サイズ✨
より多くの方に作っていただけたらと思い、準備しています(•̀ᴗ•́)و ̑̑

時間は12:00〜20:00まで

皆さまのお越しをお待ちしております😊


午後からのイベントですので、こちらで楽しまれたあと、お茶して、買い物して、夕飯もついでにどこにする??・・・とご家族みなさんで休日を満喫できそうですね

裕子先生の今後のスケジュール

9/6(日)第4回二ツ坂カーニバル

10/16(金)~21(水)Onde~展示会ぬくもりの森
11/13(金)~18(水)Onde~展示会ぬくもりの森
11/1(日)いやしの祭典inなごや
フラリエ
ワークショップ出展
ご自宅でのお教室もご要請があれば開催可能とのことですので 秋のご旅行で名古屋方面のご予定があるかた是非エリアに加えてみるのもナイスですよね。ピンと来たかたお問い合わせ私伝言受けます!
ローズウィンドウ東京教室はんどめいどSenseでした。

 

Prev Next