葛飾区民文化祭最終日 そして 13日からは「新小岩文化祭」

葛飾区民文化祭は本日15時で閉会。たくさんの文化文芸の集いの場 葛飾の街の温かさ産業の素晴らしさを 見れる会場です「テクノプラザかつしか」

機会をいただき感謝しています。

IMG_0005[1]

お立ち寄りいただいた方かたから「新小岩にこんな素敵な作家さんがいるのね!ひとつ勉強になりました!」

と、笑顔が優しい淑女にお言葉をいただきました。

展示の傍がお茶席 土日は無料でいただけたそうです

生け花のブースも沢山設置があります 会場がとても良い香りに包まれています。椅子も沢山あったので すわってローズウィンドウを眺めてみたり・・・しばらく想いにふけってみたり。

私にとってもチャレンジして良かった~と思ってます。とっても勉強になりました。

IMG_4428

 

 

 

 

 

 

お越しいただきました皆様 どうもありがとうございました。

Prev Next