御礼記事 東急ハンズ渋谷店様4月開催無事にできました

こんばんは、 はんどめいどSense 山田 綾です

 

先日開催された東急ハンズ渋谷店様の ハンズのイベント 

楽しくにぎやかに できました ありがとうございました。

IMG_4591
 

ご参加いただいた皆様楽しんでいただけて 私もご一緒できたこと心から嬉しく思っています

IMG_4587
 

手作りの楽しさ 仕上がったときの喜び 今までは一人で楽しんでいました。それがローズウィンドウの活動をさせていただくようになってから いろんな分野の手作りをする人・手作りの達人に出逢いお話しをいただける機会が本当に増えました。とっても興味深いです 発見の日々です 

そして「そんな面白いものがあるなら私も一度作ってみたい!挑戦してみたい!」と またまた作りたい病がうずうずするのです。

正にハンズのイベントにご参加いただいた皆様と同じような新鮮な気持ちです。

 

雨、強風の中をご参加いただきましてありがとうございました。

東急ハンズ渋谷店6Aフロアで 来月5月3日にまた開催いたします!楽しいですよ! 

WEBにてまたご案内が整いましたらご報告させていただきますねハンズさんのWEBを確認のためみてみると・・・・(あ!!もう早速UPされていますよ ビックり) 

 

ハンズさんのご担当者様 は早い!

2016年05月03日 12:00~13:30 6名  
 
2016年05月03日 13:30~15:00 6名  
 
2016年05月03日 15:00~16:30 6名  
 
2016年05月03日 16:30~18:00 6名  
 

IMG_4530[1] IMG_4529[1]

↑こちらが5月3日に作ることができる ローズウインドウの柄です 是非楽しんでくださいね  

東急ハンズ渋谷店様 「ハンズのイベント」

 

 IMG_4571

友加里さんとお写真撮ってもらいました

 

 

またたのしいローズウィンドウの活動を続けたいです こんごもよろしくおねがいします

Prev Next