ガーデンEXPO 作品

ガーデンEXPO出展居間ノ庭様のブース内「アオイソラ」

チームのテーマは、~澄み切った綺麗な空気に包まれて~

201205211458000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイク・和紙・ソラ・ローズウィンドウ等 多種多様な手作りアーティスト・資材メーカーが集った新しい商品作りのプロジェクト アオイソラは、今まで共演の無い垣根を超えたインテリア雑貨の発売ブランドです。

 

 

 

今年展示として初参加します 

資材の特徴:通気性と保水性を兼ね備えた生育環境重視の栽培ポット・光触媒加工を施し飾りながら見えないものも綺麗にする
作品作りにあたり:青い空・・・澄んだイメージ・・・綺麗・・・イメージからエアー感が伝わる様に作りました。ローズウィンドウの制作工程を基に 新感覚のディスプレイを仕上げました。
「空間を光と彩りで整えるディスプレイ」をはんどめいどSenseらしさ溢れる作品を展示させていただきます☆

 

ガーデンエキスガーデンエキスポ チラシポ チラシ
#居間ノ庭 #ガーデンEXPO #はんどめいどSense #カーテンに吊るす飾り

 

 

 

展示に使用しているフレームは 居間ノ庭様の資材ナチュラルCUBE

このポットは自然なテイストが好評でウッド100%国産素材、土に還る優しいリサイクル素材です。

光・彩り ローズウィンドウの魅力も表現しています。

 

はんどめいどSense×ナチュラルCUBE

 

3連のディスプレイができるきっかけ

 入院の知らせを受けたこと。

急な入院になり不安になっている友人が治療に向かう勇気までの時期を見守っていた事がありました。私は以前に家族が入院したことを思い出しました。

 

 

入院期間がしばらく続くことになって 傍にいる家族の一人として自分の反省すべき部分が生じたくらい 健康に関する事は人の生活に深く関係しています。

景色があまり変わらない病室 窓に目をやることができるベッドだったら視線をそちらに向ける事ができても、

病室の中央を使う事になった場合、そうもいかなかった事を印象に残っていました。

ローズウィンドウは朝日 日中の太陽の差し込み 夕方の陽により作品から受ける印象が様々で不思議な魅力があります。

そこで、カーテンレールの所に この3連のディスプレイが目に入ったら

治療の直接は関われなくとも 心に何かお役に立てるかと発想し、制作に繋がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示期間

平成29年10月11日(水)~13日(金)会場幕張メッセガーデンエキスポ

居間ノ庭imaniwa http://www.imaniwa.jp/

アオイソラ

出展される先生方のHPです 

アトリエマシュマロ

Luna

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201205211458000

Prev Next